2024-08-04

今期アニメに「神の塔」というのがあったから見てみたらどうやら2期目だったらしく

1期を見てみることにした

冒頭で「なんか線が太いんだが。演出が変なんだが。まあ、タイトルからし中華かなんかなんだろう」と思って情報を見るとやっぱり韓国漫画原作だった

でも制作テレコム監督とかも日本人だけど…海外スタッフ感が凄い

面白いのかなあ?戦国妖狐じゃないけど、2期があるからって期待していいわけでもない

(でも1期は2020年放送であり、4年も経ってからの2期ってことは惹きがあったから作った…のか、どこかのゴリ押しか)

とりあえず見る

それにしてもムカつく「間」だなー。なんで中華系とかってこうなんだろう?

opも妙だし。作りかけで放送開始したみたいなop

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん