2024-08-02

「これ余談なんですけど」最新回を見ているのだが

「衝撃を受けたデビュー曲ランキング(大阪在住の各年代に街頭インタビュー)」をしていて

往年~近年までの著名な歌謡曲ランクインしているなか、3位が「Adoのうっせえわ」だった

昨日、「あちこちオードリー」最新回を見たのだが、ゲストAdoだった

この人の素の声を初めて聴いた

(というか正直、うっせえわも唱もサビしかいたことがない。ワンピが好きでないので例のキャラクターの曲も知らない

ここ数年アニメを見ていないので、SPY×FAMILYもかろうじて1期を見ただけなので2期の曲は知らない)

この方、まだお若いだろうに素の声は非常に低くて落ち着いた感じの喋りだなと思った

しか

ずっと昔にニコ歌い手やPの曲を聴いていた身からすると、どうしたって「なんで今頃ここまで持て囃されるんだ」と思ってしま

(尤も、ここまで爆発的に売れているのはこの人とハチくらいなもので。他の人達は地味に売れている程度だと感じる)

みんな、表に出てこなかっただけなのに。と思ってしま

衝撃でも新鮮でもない

ほんと、ボカロ全盛期を過ごした人達はどう思ってるんだろうか

  • 「ボカロ全盛期」っていつ? 再生数的にはここ数年だと思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん