2024-08-02

anond:20240802000833

ガチで頭おかしい奴はちがうなーw

「で?お前はちゃん子どもててるんですか?w」

って聞いておいて、答えたら「後付け」?w

まり

「答えても答えなくても相手罵倒したい」

っていう告白しかなってないんだわw

おまえがキチガイだと確定したくて答えただけなんだよね

キチガイにまともに回答してもしかたないよねーw

じゃあねキチガイさんw

このタイミングでの後付けは虚言なんだわ

マンガアニメフェミだ喚いてないで、はよ結婚して子ども作れよキモオタ

それか中国大使館突撃して死ね

  • さっきから一生懸命独身煽り無視してるが惨めだな 実質フェミ以下だぞお前 結婚できない上にキモオタアンフェとか日本のお荷物日本の産業廃棄物 竹島で死ね役立たずの非国民め

    • 話題に関係ない煽りをスルーしたら「惨め」とかどういう思考回路してるんだよ キチガイの話に合わせないと非国民とか、認知歪みすぎだろw さっきから一生懸命独身煽り無視してる...

      • で?お前はちゃんと子ども育ててるんですか?w その一言もでてこないってことは彼女すらできないんだろ 現実で相手にされないから妄想の女と闘うのはどうみても惨めだそ 少しは国の...

        • めんどくさ 息子と娘一人づついる 片方中学、片方小学校高学年 運良くいじめとかそういうこともなく楽しそうに学校通ってる これでいい? で?お前はちゃんと子ども育ててるんです...

          • このタイミングでの後付けは虚言なんだわ マンガだアニメだフェミだ喚いてないで、はよ結婚して子ども作れよキモオタ それか中国大使館に突撃して死ね

            • ガチで頭おかしい奴はちがうなーw 「で?お前はちゃんと子ども育ててるんですか?w」 って聞いておいて、答えたら「後付け」?w つまり、 「答えても答えなくても相手を罵倒したい...

              • 逃げたか 結婚もできない非国民なんだから納税はちゃんとやれよ腐れ精子

                • 老人になったんだね おめ

                  • どした?図星だから悔しくて戻ってきたか 役立たずのキモオタはママのマンコでも吸っとけよ笑

                    • なんでbotと話してるの?w

                    • 相手の話題を勝手に決めないでほしい それはハラスメントだから 好きな話題を書く自由を勝手にとりあげないでほしい

                • 一つ前の会話も記憶しておけない脳みそとか捨てた方がいいんじゃない?w

                  • で?もう捨ててきたんか? お前のガキ設定はもうええんか? お前はいつ結婚できるんだ?お?

                    • お前1人が価値あると思ってるだけ定期 お前の理屈は合わせるとお前が面白がってるんだからワイの方が価値あるわな お前はワイなしでは発生してない存在なので

                      • はいはい笑 言い訳はいいからはよ結婚しろ!能無し非国民め! 子供も作らず、一丁前に批判してんじゃねーぞ フェミ以下のカスだお前は

                        • あー 「おまえの話おもんな」って煽られて 「俺の話は面白いんだよドヤァァァァ!」 って3年前の記事を貼り付けたってことか しかも煽りつきで それはダサいな…なるほどな…

                          • 全く話が見えませんね お前の被害妄想では? ワイは絡まれたから反応してるだけやぞ 誰と混同してるんだこの糖質

                            • ところで本当に本人ならなにしてるの? 恥ずかしくなって必死に弁解しにきたの?

                              • 全く話が見えませんね お前の被害妄想では? ワイは絡まれたから反応してるだけやぞ 誰と混同してるんだこの糖質

                                • はいはい笑 言い訳はいいからはよ結婚しろ!能無し非国民め! 子供も作らず、一丁前に批判してんじゃねーぞ フェミ以下のカスだお前は

                          • さっきの魚拓早朝だったけど、寝ないでやってるの? それとも寝るまで増田で起きたら増田なの?

                    • うーわ恥ずかし その言い訳は通らんわw

                • キモオタの粘着きめえー 躊躇なくやっても何の問題もなさそう 発狂してそうだが

                  • どした?キモオタ顔真っ赤だぞ お前が結婚できないのは仕方ないだろ 金なしブスの性格ブスなんだからあきらめろん

                    • 自ら発した言葉に縛られて何も言えなくなっていくゴミオジ おもしろすぎる 握ると変な声出す黄色いおもちゃみたい

                      • どしたキモオタ いつまでもフェミフェミ喚いてないで結婚しろよ非国民 いい加減、玩具を卒業してとっとと子ども作れよこどおじ てなければ択捉取り返しに逝ってこい役立たず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん