2024-08-02

anond:20240802005507

全く話が見えませんね お前の被害妄想では? ワイは絡まれたから反応してるだけやぞ 誰と混同してるんだこの糖質

記事への反応 -
  • お前1人が価値あると思ってるだけ定期 お前の理屈は合わせるとお前が面白がってるんだからワイの方が価値あるわな お前はワイなしでは発生してない存在なので

    • はいはい笑 言い訳はいいからはよ結婚しろ!能無し非国民め! 子供も作らず、一丁前に批判してんじゃねーぞ フェミ以下のカスだお前は

      • あー 「おまえの話おもんな」って煽られて 「俺の話は面白いんだよドヤァァァァ!」 って3年前の記事を貼り付けたってことか しかも煽りつきで それはダサいな…なるほどな…

        • 全く話が見えませんね お前の被害妄想では? ワイは絡まれたから反応してるだけやぞ 誰と混同してるんだこの糖質

          • ところで本当に本人ならなにしてるの? 恥ずかしくなって必死に弁解しにきたの?

            • 全く話が見えませんね お前の被害妄想では? ワイは絡まれたから反応してるだけやぞ 誰と混同してるんだこの糖質

              • はいはい笑 言い訳はいいからはよ結婚しろ!能無し非国民め! 子供も作らず、一丁前に批判してんじゃねーぞ フェミ以下のカスだお前は

                • はいはい笑 言い訳はいいからはよ結婚しろ!能無し非国民め! 子供も作らず、一丁前に批判してんじゃねーぞ フェミ以下のカスだお前は

        • さっきの魚拓早朝だったけど、寝ないでやってるの? それとも寝るまで増田で起きたら増田なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん