2024-08-02

anond:20240802003930

あー

「おまえの話おもんな」って煽られて

「俺の話は面白いんだよドヤァァァァ!」

って3年前の記事を貼り付けたってことか

しか煽りつきで

それはダサいな…なるほどな…

  • 逃げたか 結婚もできない非国民なんだから納税はちゃんとやれよ腐れ精子

    • 一つ前の会話も記憶しておけない脳みそとか捨てた方がいいんじゃない?w

    • 老人になったんだね おめ

      • どした?図星だから悔しくて戻ってきたか 役立たずのキモオタはママのマンコでも吸っとけよ笑

        • なんでbotと話してるの?w

        • 相手の話題を勝手に決めないでほしい それはハラスメントだから 好きな話題を書く自由を勝手にとりあげないでほしい

    • キモオタの粘着きめえー 躊躇なくやっても何の問題もなさそう 発狂してそうだが

      • どした?キモオタ顔真っ赤だぞ お前が結婚できないのは仕方ないだろ 金なしブスの性格ブスなんだからあきらめろん

        • 自ら発した言葉に縛られて何も言えなくなっていくゴミオジ おもしろすぎる 握ると変な声出す黄色いおもちゃみたい

          • どしたキモオタ いつまでもフェミフェミ喚いてないで結婚しろよ非国民 いい加減、玩具を卒業してとっとと子ども作れよこどおじ てなければ択捉取り返しに逝ってこい役立たず

            • 別人のふりして自分の発言擁護してるのは痛くないの?w

              • 意味不明 発狂したいならフェミか暇アノンのところに行けよ能無し 日本国民なら結婚してガキ作れチンカス

            • たぶんだけど、1時間前くらいから 数日前の投稿をコピペするbotと会話してるよ(横)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん