2024-07-30

おれはAI絵をいくつか投稿後、数人との交流が始まったあたりで、X君に「今これがホットだぞぉ~」と反AI犬笛と放火現場レコメンドされたので

すぐに口が悪い反AIを先回りブロックたからか、ほぼ一年経った今でも全く絡まれた事なくて

燃やされている誰かの存在は、はてブか反反AI経由で知ることが多い

そこで思うのが、AI利用罪で反AIに燃やされている企業や人は、なぜ反AI対策をしていないのか?というところ

インプレ稼ぎの炎上商法ならともかく、燃えカスになって謝罪してるのもちょこちょこ見かける

生成AI使ってて、反AIキチガイっぷりを知らないなんて事ありえるのかな?

ChatGPTで目をつけられる事はほとんどないが、AI絵になると目の色変えて襲ってくる集団を知らない、って

フェレリの存在を知らないAI投稿アカウント、くらい信じられないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん