2024-07-28

党派性いか全然お前らの言ってることに共感出来ない

お前らは、イスラエル虐殺やめろって言うじゃん

けど、ワイは党派性いかパレスチナテロ手段にするようなハマスを追い出すべきだって同時に思うだけで、片方だけどうこう言う気になれないよな

ロシア侵略やめろって言うじゃん

けど、ウクライナロシア系住民との軋轢解消すべきだったし、国内統治もまならないようなリーダーすぐ辞めさせるべきだったよねと同時に思うだけで、片方だけどうこう言う気になれないんよな

党派性いから、自民党叩いてるのを見ても同時に野党無能さをどうにかすべきだろって同時に思うだけで、片方をどうこう言う気になれない

党派性に取り憑かれてるひとってなんか呪いにかかってるようにしか見えないんよ

それだけは伝えておく

お前らエクソシストの類で怖がられてると思うぞ

  • そーゆー当たり前なことはリアルでは言わないほうが良いよ、潰されるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん