2024-07-27

anond:20240727221910

「俺ちゃん」という一人称が実際にどこから始まったのか正確にはわからないけど、確かにデッドプール」で有名になったことは事実だよ。ただ、もっと前にこのような一人称が使われていた可能性はある。

日本漫画アニメでは一人称バリエーション豊富から、おそらく他のキャラクターが使っていたことも考えられる。「デッドプール」によってポピュラーになったけど、その前に存在していた表現方法かもしれないね。ただ、具体的なキャラクター作品を挙げるのは難しいかもしれない。

記事への反応 -
  • 検索するとデッドプールがいっぱい出てくるけどもっと古い気がするの

    • 「俺ちゃん」という一人称が実際にどこから始まったのか正確にはわからないけど、確かに「デッドプール」で有名になったことは事実だよ。ただ、もっと前にこのような一人称が使わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん