2024-07-27

若い女性と結婚したい中年男性前科のある女性を狙えばいい

覚せい剤所持で捕まった女性とか、超オススメ

入院してたときに同じ部屋だった女性前科持ちだったんだけど、男性がいないと生きていけないタイプ結婚したくてしょうがないって言ってた。

小さい子どもいてその子は親が育ててるんだけど、親とは絶縁してるから子どもと会ってないって言ってた。

覚せい剤またやりたくなるって言ってたし、病気持ちでまともに働けないし、こうゆう女性が生きていくには結婚するしかないと思う。

こうゆう若い女性、気持ち悪い中年男性にピッタリだと思う。

超お似合い。

そうゆうマッチングアプリとかできればいいんじゃないかな。

結婚しないと生きていけない若い女性と子どもほしくて若い女しか狙わない中年男性うまいことくっつけばいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん