2024-07-26

【弥助問題日本人がracistという批判

https://thatparkplace.com/the-verge-reporter-ash-parrish-accuses-japanese-society-of-being-violently-racist-amid-backlash-against-assassins-creed-shadows/

その後の投稿で、パリッシュ日本社会が「暴力的人種差別主義者である非難した。

彼女は、「日本社会自体が、この原因のために水を運ぶことを喜んでいる超保守的右翼のアホの独自の形で暴力的人種差別主義者ではないという口実も省こう」と書いた。

Ubisoftプロモーション資料インタビューで、彼らのゲーム歴史的記録に忠実であることを十分に明らかにしたため、パリッシュは明らかに嘘をついています。これは単にそうではなく、日本ゲーマーへの声明の中で、彼らは今、ヤスケがサムライであったことが証明されていないことを認めている。

  • 日本人が、エタ・ヒニンという人種を差別し続けていたのは間違いないし、 いわゆる、エタ・ムラ みたいな被差別地域が無くなったのは、1990年代頃なんだわ。

    • 「買った土地が被差別部落に」と不動産業者に主張…不当な部落差別で契約解除求めた小学校教師の夫婦を減給処分 https://news.yahoo.co.jp/articles/083e1d11c83d0c4515c420a18472661f106c6243 2024年7月25日...

      • でも西日本だけだろ

        • 西日本は日本ではないとおっしゃる?

        • 戦国時代もほぼ西日本中心に歴史が回っていたんだから弥助で騒ぐ必要ないじゃん

          • 大日本帝国は滅んで、日本という国になったいじょう、それはもう他国の歴史なんだよ。 日本はまだ出来て100年も経ってない新興国

          • 愛知・岐阜が西日本は親切だな

    • いわゆる、エタ・ムラ みたいな被差別地域が無くなったのは、1990年代頃なんだわ。 あっ共産党だ

    • 西日本の共産党信者がなんか言ってる

    • 士農工商が実在したと信じてそう

  • コロナ騒動でアジア人ボコってた奴らと同じ思考パターン 一部界隈の騒ぎを日本社会全体に当てはめる奴のがよっぽど暴力的で危険なracistだと思う

  • 日本社会全体に向けられた非難については、多くの意見がある。 避難をした女性黒人ジャーナリストに対して、人種差別主義者であるという批判も寄せられている。 参考になったコメ...

  • どう言うわけか日本の大学教授がその考えを積極的の広めているから仕方がない マジでこれ日大の大学教授の問題ではなくて、どうしようもないの査読通したりするの含めて日本のアカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん