2024-07-25

アメリカリベラル界隈のミソジニーやばくない?

ちょっと前まで

ハリスは不人気!ボケ疑惑があってもバイデン候補にするしかない!

撤退

ハリストランプと並ぶ支持率

ハリス女性黒人で初の大統領になってこれ以上相応しい人物なんかいない!

白人男のバイデンを推す為にハリスの不人気デマ喧伝してたってのが事実しか言いようがなく

これ以上ないミソジニーの発露の結果だったのに

急に手のひら返してるのに、私たち先進的で素晴らしい取り組みをしてる

みたいなウソついてるの何なの?

女のこと一番バカにしてるのあんたらだろ。

  • 日本で差別を生み出しているのはフェミニスト

  • 君はアメリカのリベラルが気になっちゃうゴミオジなんだね😀

    • 性別透視が得意な認知プロファイリング探偵さん並の思考をする知能があるんやね。

  • ハリスとオバマがバイデンおじいちゃんフル無視してる動画が流れてきて泣いちゃった😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん