2024-07-23

最強の仮面ライダーは誰だ?

柴田ヨクサル漫画読んでたら出てきた

登場人物表題セリフの後に「平成ライダーなんか言うんじゃねえぞ」とか言って1号(仮)vsV3(仮)のバトルが始まるんだけど

異世界の王(鎧武)、新たな世界を創る(ビルド)、史上最強の王(ジオウ)とか出てきてるのに昭和で最強決めるの?

空飛べるとか煙突の上に立てるとかを評価軸にするにはできる人が多すぎて勝負にならなさそう

  • 本郷猛が科学者ってのはチガウだろー、とその風貌についてワイはずっとおもってたやで

    • レザージャケットに赤いマフラーで科学者は無いよね いるかもしれないけど

      • サファリルック?が似合ってたエジプト考古学者の吉村先生を科学者の範疇に入れるのならアリかもー

  • まぁオーマジオウがこれからも最強やろうね

    • 令和10周年でジオウを倒す最強の仮面ライダーが出ると予想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん