2024-07-22

◯◯信者←これが全てのガンなのでは?

大空幸星 / OZORA Koki@ozorakoki

石丸支持者の皆さん、しつこすぎます事務所電話をかけてきたり、関係のない投稿にまで誹謗中傷を送ってきたり。さすがに度が過ぎている方が多すぎる。石丸さんご本人は躍進されましたが、誹謗中傷しているあなた達が偉くなった訳ではありません。何か勘違いしていませんか。自制してください。

石丸信者電凸関係者に嫌がらせ

蓮舫信者違法シール貼っても開き直り、支持者の関係者に嫌がらせ職場

暇空信者教祖同調して電凸現凸嫌がらせ

どれもこれも信者キチガイのように暴れて世間迷惑かけまくってるよね。

SNSインフルエンサー賛同すると自分らにも力があると勘違いした

境界知能みたいなのがどこでも暴れまくる現状がダメなのでは?

  • 全部本人もカスじゃん

  • SNSでインフルエンサーに賛同すると自分らにも力があると勘違いした これ多分逆で、力がない・頭が悪いなりにできることを探した結果が凸なんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん