2024-07-21

日本黒人奴隷を率先して使ってたってことで謝罪賠償義務が発生するという言説

弥助が黒人無双でまたポリコレか?みたいな話から黒人奴隷として使役するのは安土桃山時代日本起源であると"敵"が歴史捏造してるって話になり、これを真に受けた国際社会黒人奴隷問題諸悪の根源たる日本非人道的国家として非難し、かつて日本拉致された黒人奴隷の子孫を名乗る者を活動家が連れてきて日本謝罪と賠償を求めてくるという論理展開がなされてる。

陰謀論だろうか?

やられる前から被害妄想が激し過ぎる。

  • お前が全額払えよ、レイシスト

  • オイラ、多くの部分で同意できませんね。まず、「日本が黒人奴隷を率先して使ってた」っていう主張自体がかなり無理があると思いますよ。 日本の歴史において、黒人奴隷が大々的に...

  • アフリカ全体にどれだけ人がいて どれだけ未教育なのかを考えたら、何があってもおかしくない

  • でも日本が黒人奴隷を生み出したって説には信ぴょう性があるだろ 過労死とかいう単語も世界へ輸出したわけだし

  • あほどもは黒人コミュニティの間でSHOGUNが大人気なのも知らんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん