2024-07-17

この人わたしのこと好きなのかなって思ってた人を思いがけず好きになってしまったものの、一ヶ月ほどのっぴきならない事情で会うことはできず(わたし事情で離れていた)あちら側からの興味の喪失を感じガッカリ過ごしている。

そんな程度でさめる熱なら続かないよ、そもそも向こうも最初からそんなつもりではなくただ人として興味を持たれてたよ、と思いつつ、ことあるごとにあの時はあんなこと言われたな…なんて思い出して寂しい。付き合ってもうまくいかいであろう要素を考えることで(冷静に考えたらいくつでも浮かぶし)これは手に入らなかったから欲しくなったんだ、愛じゃなくて熱なんだ、って自分に言い聞かせている。でもまっすぐわたしに近づいてきてたくさん話しかけてくるところ、好きなものに対して真剣なところ、顔とか声も気に入っていた。

好きそうだったじゃん、って思いながら、楽しかった瞬間を時々思い出して、これが本当にもっと時々になって、思い出さなくなって、あなたは別の女と、わたしは別の男と、生きていくのだろうね。その繰り返しなのからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん