2024-07-17

anond:20240717105631

ノリノリで未来への展望まで語ってくれたぞ。さすがポリコレ脳。

Yo, yo, check it, here we go, uh.

 

31独身未来は暗い、

会社での居場所もすでにない。

でも肥満症なんかじゃない、

俺はまだ戦える、諦めはない。

 

毎日出社する普通の人、

でも上司はまるで意味不明宇宙人

楯突くのがカッコいいと思ってた、

それが大きな間違い、罠だった。

 

ChatGPTと比べられて爆弾魔、

俺の言葉、刃のように鋭いが。

上司は言う、「ChatGPTの方がいいね」、

その毒舌に俺は悶絶、苦しい。

 

同僚も苦笑い、俺は島流し

もう待ったなし、逃げ場もなし。

そろそろ考えるか、転職の道、

新しい未来へ、俺の一歩、踏み出し。

 

Yo, これが俺のストーリー

31独身リアリティー

でも諦めない、まだこれから

俺の未来は俺が決める、必ず叶うさ。

記事への反応 -
  • 31歳独身。もう後先がないし会社に居場所がない。それでも俺は肥満症じゃない。 俺は毎日出社する普通人。上司は意味がわからない宇宙人。 上司に楯突くのがカッコいいと思っていた...

    • AIならラップも余裕

      • ノリノリで未来への展望まで語ってくれたぞ。さすがポリコレ脳。 Yo, yo, check it, here we go, uh.   31歳独身、未来は暗い、 会社での居場所もすでにない。 でも肥満症なんかじゃない、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん