2024-07-17

同級生で初めてオナニーしてしまったんだけど

ねぇ、お前らに話しても無駄だとは思うけど

この前ね、同級生で初めてオナニーしてしまったんだよ。きっかけは体育の授業の終わりに女子廊下を歩いてたの。下着が透けたらしてないかなと思ってある女の子の胸を見たけど残念ながら透けてなくて、なーんだと思ったんだけど

しりを見て「あれ?この人こんなにおしりおっきかったかな?」と

バカにされるのもあれだし、すぐに目線を逸らしたんだけど、その夜なんかその人の裸を想像したら変な気分になっちゃって布団の中で

ズボンパンツを足元までおろし

しちゃったわけ

エロ漫画みたいにびゅーっとは出なかったけど

手についた白いのが気持ち悪くて直ぐに毛布で

拭いた

翌日、学校でその人を見たら新しい体操着

着てた。おしりはおっきいというより柔らかそうだなって思ったら、制服が膨らんじゃって

寝たフリをして誤魔化した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん