2024-07-17

うんこを漏らしても仕方がない

思春期から10年以上、ネット世界にどっぷり使っている。

2chとかまとめサイトとか、嫌儲とかも見てきた。オフ会だって参加したことがある。

 

そしてネットでは、うんこ漏らしの報告が多いように思う。

自分は外出先でうんこを漏らしたことはないが、「うんこ漏らしても仕方ないね」という思考になってる。

毒されすぎなのか?

リアルでは遭遇したことないし、自分でもノロの治りかけに屁だと思ったら少し水っぽいものが出た経験があるぐらい。

でもネットではすごい遭遇するような気がする。

から「仕方ないね」となる。

毒されすぎなのか?

  • ネットの書きこみは基本嘘やから気にしなくてええやで。

  • そうやって自分の手の届く範囲だけでは知り得ない人達を ネットで垣間見ることで許せる気持ちを得ることこそ大事なことだとおもうで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん