2024-07-16

精神衛生上理由政治には参加しない

だって政治のこと考えてたら心がもたねえもん

インターネットは言うまでもなく地獄

報道機関基本的に誰かを下げる話

誰も「この政治家のここが良い」的な話をしてない

いや探せばいるのかもしれんがその探す過程で嫌でも前述の地獄を見ることになる

そりゃ政治家目指す側も鋼メンタル通り越してネジぶっ飛んだイカれた人間しかなりたがらんわ

俺は手帳貰う程度には認められてる程の豆腐メンタルからさ、自分のことで精一杯なわけよ

選挙はとりあえず投票はして関わりましたよというアリバイ作り程度に、なんも考えずにテキトー書いて入れてる

どうなるかわからん未来のために自分の心を壊したら元も子もないだろ

俺は将来とかどうでもいい、太く短く今を楽しむ人生を選ぶよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん