2024-07-16

接客に集中する

接客販売で売れる人は、接客に集中する。

売れない販売員は、気が散って接客に集中できない。

売れる販売員は、接客に集中することが、お客様満足度を高めることを知っています

売れない販売員は、作業に追われることで、接客中「あ〜早く接客が終わらないかな...」と集中できない環境に陥ることが多いです。

そうなると、時間に追われているので、自分中心の考え方になります

「早く接客が終わらないかな....」という時点で問題ありですよね。

この思考からは、お客様満足度を最大化するような接客トークを展開することは不可能です。

おそらく一方的セールストーククロージングをかける始末となるでしょう。

あなたは、自分のことしか考えていない販売から気持ちよく商品を買うことはできますか?

無理ですよね。

から接客に集中できる環境を作ることが大切なのです。

ではどうやってこの環境を作り出すのか?

答えは明快。

能力を高めて一秒でも早く作業を終わらせる技術を!

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