2024-07-14

甘えるな

ブロックされた相手ユーザーに手心いらんと名指しせず相手の隠してる情報晒したらブロック一旦解除して弁護士とかちらつかせる内容のDM送ってこられた

俺は以前ブロックされたらブロックし返してたんだけど最近それもやらなくなっていた

だけどもし昔みたいに相互ブロックしてた場合どうするんだろうな?

ちなみにその時は削除してあげたけど絶対民事訴訟起こさないという確信がある

弁護士かにお前のアカウント見せるの?

え?みたいなやつばっかりだから

なぜか凍結されてないだけで明らかに秩序乱す行為やってるのそっちだから

個人同士の問題じゃないんだよね~

なんにせよ、こっちがブロックしてた場合どうしてたんだろうね

弁護士ちらつかせてるけどたぶんそういう脅しもできない環境なら単にそっちでも愚痴って終わりな気がするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん