2024-07-13

かりそめ天国のお悩みメールで「なんで人は道にうるさいんでしょうか」という質問があった

配達の人のルートアプリで見てる時に「なんでこの道選ぶんだよ」と思ったりするそうで(ルートを見てること自体気持ち悪いがそこは於く)

それでいて自分も妻を載せて車で走ってると「なんでこの道選ぶんだよ」と怒られるとのこと(自分でやってることを人がやってると腹立つって情けないか改善したいよね)

この感覚よく分かる

「うざいわこのルート選択。細い道知ってるアピールかよ。曲がりくねり過ぎなんだよ。信号避けだろうけど、この曲がりくねった長距離走ってるのと信号待ってる時間同じだよ。バカが」

って思う

走ってないと死ぬ病気かよ。マグロかよ

車酔いするタイプはほんとにこういう「ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ阿呆みたいに細い路地走る」のやられるとゲボ吐くぞ

少しは同乗者のこと考えられないかね。一人で乗ってる時だけにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん