2024-07-13

[]アポ無しで家に来る彼氏が嫌だ

今までに何度か彼氏アポ無しで家に来たんだけどストレスで仕方がない。

ある時は突然インターホンを押されたし、またある時は近所から電話をかけてきて数分後に来た。

片付けたいから数分待ってと言っても無理やり扉を開けて玄関に入ってくる。

彼氏のことは好きだけど突然こういう事されるのがストレスで嫌いになりそうになる。

会えるのは嬉しい。でも疲れてるから1人でゆっくりしたい時にこれされると嬉しさなんかよりしんどさが勝つ。

あと部屋が散らかっている時とか見えない場所ムダ毛の処理が適当な時に来られるのも嫌。

仕事で疲れてる週末に勝手に家に来られてとてつもないストレスが溜まってその後1週間くらいしんどくて地獄だったことがあった。

今は会う予定のない週末になると「今日アポ無しできたらどうしよう」って心配になることが増えた。神経質かもしれないけどあまりにも疲れてる日は来そうな時間帯に居留守キメれるように夜に豆球で過ごす日もあった。

「突然来るのは辞めてほしい、家に来るなら数日前に連絡して」って何度か言ったけど伝わってないのかたまに来る。

「散らかっててもムダ毛処理できてなくてもいいよ」って言うけどこっちは嫌なんだよ。

次こういうことあったらもう1度辞めてほしいって伝えて家に入れなくてもいいかな。鍵開けなくてもいいかな。好きな人にこういう事するのすごく心が痛むけど度重なるストレスでどうにかなりそう。

彼氏の強引なところだけが本当に嫌だ。それ以外は大好きなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん