2024-07-13

anond:20240713104340

自分女性からそう思うことと、自分という個人から思うことは別だよ。(男でもそうじゃないの?)

立場が同じだと、その範囲利害関係が一致する。

例えば生理がある人達からすると生理用品に高額な課税されたら困るから、やめてくれ!って言うじゃん。

ただその人たちには生理がある人って側面以外にも、個人としての側面もある。

からそのなかにいじめる人もいればいじめられる人もいる。

から女性から」こう思うはずってのは

通用しないのは分かるよね?つまり

女性としての利害関係より

個人としての損得や信条の方が強いと言う事。

その場合は、

心が女性から女性が嫌がる女子トイレ

使用はしないはずだってのは通用しない。

個人的にトランス女性があーだこーだと

うつもりはない、単純に

「本当に心が女性なら女子トイレ使用しないはず」って理論異論を申したいだけで、トランス女性

女子トイレ使用するしないについては議論する気は

ありませんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん