2024-07-13

部下を叱ったら「物の言い方に気をつけろ」って言われた

こんなこと俺だって言いたくないけどさーーーー!!!!!

最近若い奴って明らかに人格破綻者が増えすぎだろ

部下有責100%ミスを叱っただけで「物の言い方に気をつけてもらえません?不愉快です」って逆ギレされたんだが

取引先に送らなきゃいけないメールを送り忘れていたからそれを指摘して注意しただけだよ?????

社会人として頭おかしレベルミスをしてくれてんだから何を言われても仕方ないだろ??????

何が物の言い方だよ明らかにてめぇの物の言い方のがやべーわ

普通は「はい申し訳ありません、以後気をつけます」だろ?????なぁーーーーーーー??????

まーーーーーじでストレスで禿げ上がりそう

これ金曜日出来事だったけど寝て起きてまだ言われたときと同じ熱量で思い出し怒りできるわ

  • パワハラする奴の内面がよくわかる名文 まずは社会人としてまともな言葉遣いができるようになりましょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん