2024-07-13

女性男性器の大きさなど気にしてはいない、のか?

某所で女性アルファアカウントがそういう感じのことを言ってバズっていた。だからそんな話題で女同士で盛り上がることはないと。見た感じのところ、その投稿をリポストしている人には女性男性もいた。女性はおおむね内容に同意共感してリポストしたのだろう。男性は…「女がこう言ってるぞ、よかった」とでも思ったのかもしれない。

でもこのポストには同意できない。前半部分は特にわたし女性だけど男性性器の大きさを気にする。大きすぎたら痛いし小さすぎたら何も感じない。当たり前ではないか。「気にしない」と言われて同意共感する女性がいるのが不思議だ。

男性は「女は男性器の大きさは気にしない」と女性に言われたらホッとするのだと思うけど、気にする女もいる。というか「気にしない」と言っている女はハズレを引いたことがないだけだと思う。しつこいようだけど、あなた性器が大きすぎたら痛いし小さすぎたら何も感じない。そんなの当たり前のことで、ちょうどいい大きさというのがある。

後半部分の「男性器の大きさを話題にして女同士で盛り上がることはない」も正直微妙で、それはそういう生々しい話をしたり男性身体を品評したりすることを避ける世代からではないか? と思う。わたしはそういう話題で女同士で笑い合ったこと何度もあるけどなあ。

よくわからないポストだった。

  • ちんこよりも顔とか金の比重が大きすぎて些細な問題 セックス自体に興味ないのも多いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん