2024-07-11

anond:20240711173548

あの候補を以前から個人的に支持しているとか、自民信者とか小池アシストなら、その人の信条から『そうなんだ』で理解できますけど、

反自民・反小池の受け皿としてあの候補を選ぶ、ニュースや長文は見ないけど動画真実に目覚めるは理解しかます

 

あと、下記もギリ理解出来ます常識の構築状況が土台から多数派と違うんだろうなって

10代とか20代ってまだ社会に組み込まれていく過程の中にいる段階で、偉そうな老人やマスメディアみたいな権威が斬られる動画を見て格好良いと感じても仕方が無いよ。そう言う時期だと思う。

https://anond.hatelabo.jp/20240710075832#

記事への反応 -
  • 今回の選挙は小池と石丸の二択だったんだから、石丸の人間性とか関係なく、小池都政に批判的なら石丸一択だったんだしどうしようもない

    • あの候補を以前から個人的に支持しているとか、自民信者とか小池アシストなら、その人の信条だから『そうなんだ』で理解できますけど、 反自民・反小池の受け皿としてあの候補を選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん