2024-07-11

チンカス世代

古市憲寿1985年まれ

ー「テレビ中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う。」

箕輪厚介:1985年まれ

ー「風俗で培った、なし崩しの技ですね!」「お城みたいなとこあったからそこ行こう!あとは入ってから、話そう」「なんか色々遊べるし、DVDとか見れるし!」「お願いします。心から優しくします。」

成田悠輔:1985年まれ

ー「高齢者老害化する前に集団自決集団切腹みたいなことをすればいい」 

  • 凶悪犯を最も多く出したのは、1985(昭和60)年生まれ世代となっています。1998年に栃木県黒磯市で、13歳の中学生が女性教師をナイフで刺し殺す事件が起きましたが、凶行に及んだ生徒...

  • すかんち(バンド)の話ちゃうんか…😑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん