2024-07-08

「次の方。にんにく入れますか」

「いいえ」

「こぶたにんにくなし好みなし一丁」

ーーーーーーーーー

「こぶたにんにくなし好みなし、おまちどう」

「なんですかこれは」

「こぶた好みなしでしたよね」

「いいえ、わたしは食券をわたしときニンニク入れますか、と問われたのでいいえと答えたのです」

はい、ですからこぶた好みなしですよね」

「ですからわたしは食券をわたしときニンニク入れますか、と問われたのでいいえと答えたのです」

はい、ですからこぶたにんにくなし好みなしですよね」

「いいですか。わたしが問うたことのみに答えてください。イエスかノーかで答えられる質問です。あなたわたしにこぶた好みなしでよいかと問いましたか

はい、ですからニンニク入れますかにいいえと答えたのでこぶた好みなしをお出ししたのです」

「いいですか。わたしが問うたことのみに答えてください。イエスかノーかで答えられる質問です。あなたわたしにこぶた好みなしでよいかと問いましたか

「それはきいてないです。ですが、」

「いいですか。わたしが問うたことのみに答えてください。イエスかノーかで答えられる質問です。あなたわたしにこぶた好みなしでよいかと問いましたか

「それはきいてないです」

「そうですよね」

はい

「好みなしといいましたが、好みなしの定義を教えてください」

はい。でも、お聞きしたときにいいえと答えましたよね。」

「いいですか。わたしが問うたことのみに答えてください。わたしは好みなしを注文しまたか

「注文してないです。ですが、」

「いいですか。わたしが問うたことのみに答えてください。わたしは好みなしを注文しまたか

「注文してないです」

わたしは好みなしを注文しまたか

「もういいです。帰ってください」

「いいですか。最初に聞いたのはあなたなんですよ。あなたはなんといいましたか

「もういいです。帰ってください」

「いいですか。最初に聞いたのはあなたなんですよ。あなたはなんといいましたか

にんにくいれますか」

ヤサイシマシカラメマシアブラスクナメニンニク

「帰れよ」

  • 都知事選挙の話、もう飽きた。

  • 広島県民 何でこいつを生かしたままで県外に放り出したんや

  • この幼稚な堂々巡りからスカッとする切り抜き動画をつくる職人さん。すげーわ。

  • 「にんにくいれますか」ときかれて「いいえ」と答えるとなぜギルティになるんだよ。 石丸じゃなくてもウザ絡みしたくなるだろ。

  • 石丸でも会話1往復だけでオーダーができる二郎系。優秀だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん