2024-07-08

anond:20240708220729

この幼稚な堂々巡りから切り抜き動画をつくる職人さん。すげーわ。

記事への反応 -
  • 「次の方。にんにく入れますか」 「いいえ」 「こぶたにんにくなし好みなし一丁」 ーーーーーーーーー 「こぶたにんにくなし好みなし、おまちどう」 「なんですかこれは」 「こぶた...

    • この幼稚な堂々巡りからスカッとする切り抜き動画をつくる職人さん。すげーわ。

    • 都知事選挙の話、もう飽きた。

    • 広島県民 何でこいつを生かしたままで県外に放り出したんや

    • 「にんにくいれますか」ときかれて「いいえ」と答えるとなぜギルティになるんだよ。 石丸じゃなくてもウザ絡みしたくなるだろ。

    • 石丸でも会話1往復だけでオーダーができる二郎系。優秀だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん