2024-07-08

リーダーシップおじさんと、パワハラおじさん(或いはパワハラおばさん)の違い

それが区別できないB層の群れがヒトラーを選んだんだろうなという事が分かった分有意義選挙だった

老人がリーダーシップを取り続けるのも大問題だが、サイコパスかつひろゆきみたいな典型的責任逃れパワハラおじさんやパワハラおばさんが首長にならなくて本当に良かった

‐100点よりは‐30点の方がマシ

都知事選っていうのはいつの時代もそんな感じだけど

でも2位と3位がどっちも人格底辺DQNなのは、今後の選挙を考えると怖い

次は安野さんみたいな建設的で非攻撃的な人が当選する事を願いたい

  • お前は随分と攻撃的だな

  • 「人格最底辺のDQNと違って安野さんは素晴らしい」 こういうの、安野氏のイメージの悪化につながるから、他候補を罵倒するのと安野氏を称賛するのはせめて発言分けたほうがいいよマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん