2024-07-06

追記年収700万の26歳だけど、人生絶望してる

ブサイクだし、性格悪いし、チビだし、頭悪いし

もちろん彼女なんかできたことない

童貞

毎日が苦しい

 

俺よりさらブサイクでもチビでも彼女くらいはできる人的魅力がどこかにはあるのに、俺にはそれすらない

 

タイトル年収書いたのは、せいぜいこのくらいしかかに勝てるものが無いか

 

正直、これも自分唯一のアドバンテージだとすると情けなくなる

俺より歳下で、俺より稼いでる女すら山ほどいる

でもそれくらいしかない

 

 

片親で、親父が六番町に持ってるビル相続することだけが希望

それも親父が元気すぎるからいつになるかわからんし、死んでほしいわけじゃないけど

追記

性格の悪さを追加

  • ブサイクだし、チビだし、頭悪いし 本当に見たくない部分は自虐できない 性格が悪いとだけは思いたくないようだが 性格が一番終わってると思うぞ

    • コメントに従い、要素を追記しました。 貢献に感謝します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん