2024-07-06

海幕長の「引責辞任」って退職金はそのまま貰えるしOBとして三笠公園辺りで雇ってもらえるみたいなオチがあったりする?

使ってる言葉曖昧でよく分からんのだが、結構レベルに差がある気がするんだよな。

防衛省としての職は失う?

退職金(すぐに退職しないとしても)は普通に出る?

退職後の天下り先に影響は?

④結局は偉い人用の椅子海幕の中のなんたら室長みたいな所)に座るだけ?

⑤今年のボーナスはもらえる?

この辺が釈然としない。

もしもこれが

防衛省として仕事はしたまま

退職金は全額支給査定も花丸

退職後は美味しいポスト

退職までの間も適当な所で「俺は将軍様やぞ」とふんぞりかえる

⑤今年のボーナスも花丸査定普通に貰う

だとしたら俺はマジでコイツのこと許せないんだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん