2024-07-06

anond:20240706111119

望んでペットを飼ったのにペットを飼うのは大変!!休みたい!!とか言ったらただのキチガイだろ

なんでより責任が重い人間の子どもでそれが許されると思ってんだ?って思ってるけど、

 

これ介護に置き換えた場合どうなのよ?って思うわけ

 

介護は大好きな親のために望んでやっていることだけど、常に100%楽しいはいかんでしょ

本人が介護頑張ったって言っていても、いなくても、ワイはそういう人にお疲れ様って気持ちになるので、まぁいいんじゃないの、匿名ならって思いました

(『自分の子どもに生まれきてくれてありがとう』『子どもが健やかに育って笑顔で嬉しい』『お父さんでありがとう』『産んでくれてありがとう』って言った方が感じはいいけど)

 

追記 | 2024-07-06 15:44

どうせ創作だろうと思って下記を書いてるの読んでなかった

 

子どもとか死んでも産みたくなかったのに全部俺と両親で育てるからって夫に毎日土下座されて養子とろうって話しても駄目で、私みたいなのを引き取ってくれた優しい夫と義両親の為に仕方なく産んだ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん