2024-07-06

anond:20240706112004

あんゲームやんないんだけどダクソとかエルデン絶対武士入るけど違和感あるなあ

まあ好きなんだけど

記事への反応 -
  • フランスのやつとロンドンのやつの2本しかやってないから、アサクリガチ勢からしたら大口叩くなって言われそうだけど ハイクオリティに再現された歴史的建造物を探索したりよじ登っ...

    • あんまゲームやんないんだけどダクソとかエルデンで絶対武士入るけど違和感あるなあ まあ好きなんだけど

    • はぁ 最近流行ってるゲームじゃねえだろ 最近はドラゴンンズレアが流行ってるだろ

    • ツシマとかも日本大好きマンたちの観光ゲーだしなぁ・・・

      • ツシマはめっちゃ勉強して作り込んであって観光楽しかった アサクリシャドウズは今のでてる情報だけでも間違いだらけすぎて観光すら楽しめそうに無いんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん