2024-07-05

実家定義

とある人の実家定義おかしなことになっててどう反応したらいいのか困ってる。

本人は実家を出て金沢区一人暮らしだった、それまでは40年間こどおじ。

一人暮らし時代に両親が埼玉田舎から東京マンションを購入して引っ越してきた、田舎の一軒家は空き家扱い。

本人3年くらいたって金沢区から田舎の一軒家に引っ越しテレワークがどうたらこうたら。

築年数もすごいことになってることに加え空き家だった一軒家は案の定ボロボロなのでリフォーム

両親のうち、父親だけ東京から埼玉田舎の家にひっこしてきて一緒に暮らしてる、つまり東京マンションには母親一人暮らし

この状態実家東京にあってさ〜〜〜〜〜ってマウントとってくるのなんなの?

  • マウント負けて悔しいって書け

  • 実家じゃん

  • シニア向け分譲マンションというのがあって 要するに老人ホームには入りたくない(入れない)老人が住むマンションがあるのよ つまりはそういうことで実家じゃないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん