2024-07-04

ミルメーク童貞

もう40代も半ばだというのに生涯一度たりともミルメークを飲んだ事がない。

純粋に『給食で出てこなかった』のだ。

この話をすると「そんな場所日本にある訳ねー」とか「実は帰国子女なの?」とか言われるのだけれど、こちとら日本まれ日本育ち。

在日外国人でもない。

育った場所東京某区なのだが、その話をすると今度は「何? 都会産まれ自慢?」などと言われる始末。

違う、お前らは何も分かっていない。

「おいしい給食」などと言うタイトルドラマであるある話の様に語られるほどメジャーものを、俺は『飲んだことがない』のだ。

この疎外感たるや、幼少期にミルメーク童貞簡単に捨てられた奴等には理解出来まい。

からこれを捨てようとしたらわざわざ専門店に行かないといけないんだぞ?!

失意のまま「おいしい給食」を観ていて更に気付いたが、ソフトめんも食べたことがない。

これも給食で出た事がないからだ。

何と言う事か!

ミルメークソフトめん童貞……だと?!

40代日本人としてジョジョネタなんかよりもっと根源的なあるあるネタが分からないとか、俺はどうすればいいんだ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん