2024-07-03

伊東選手が不起訴になった場合はてブでの被疑者名誉回復はどう行われるのか

どうやら報道によると伊東選手は不起訴になる公算が高そうだ。

ではその場合ずっと伊東選手嫌疑をかけていたはてなブックマーカーはどう名誉回復に努めるのだろうか。

これまでの傾向から行くとこういったとき嫌疑をかけていたブックマーカーはだいたいが謝罪名誉回復等の行動には出ず無視を決め込む。

自分の間違った言動にきちんと責任をとったブックマーカーほとんどいない。

また今回も逃げるのだろうか。

まりにもみっともなく、情けない。そして弁解の余地がないほど無責任だ。

  • ブクマカは詫びず ただ忘れ去るのみ

    • はてブにもコミュニティノートみたいなのあってもいいと思うね。 「このブックマーカーは以前も容疑段階で被疑者を非難したあげく不起訴になっても撤回、謝罪など一切しませんでし...

  • ColaboやらWBPCやらを叩きまくってた奴らも今はどうしてるかって話やからな。 なかったことにするだけやぞ。

  • 民事訴訟しかない。たいへんだけど。

    • それは伊東選手側の行動なので軽率なブクマをしたはてなブックマーカーはその人の名誉回復のために何をするのかって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん