2024-07-01

上場ゴールしたらなんもしなくなった奴

ってほんとにいるの?

IT系に多そうなイメージ偏見

ITって脳使いそうだし年取るとそういう脳が衰えるだけみたいなのもありそうだが。

上場しても会社に残ってちゃん経営したり関与したりしてる人が多数だと思うけどね。

会社に残らなくても同業種だったりそれまでとまったく違う業種だったりにチャレンジして成功って感じの人いるのかな

まあ転向先がコテコテ不動産経営だったりバーカフェー居酒屋みたいな金持ち道楽商売場合は「なんもしなくなった」判定でいい気もする。

エンジェル投資家?とかになるのも微妙だけど広い意味でなんもしないに入れてもいいかも。

  • そもそもガチgeek以外にとってITは、単なるビジネスの手段でしかないのよ なのでやらんでいいなら別にやらんわな エリートでもひと山幾らで売られているジャガイモでもそれは同じこと...

  • バイオにもめっちゃ多いよ

  • GH恵 公金チューチューしすぎて厚労省激おこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん