2024-06-27

声優間島淳司さん、意図せず本物のバカ女さんを炙り出すことに成功

あとで本家バカ女見ようw

https://x.com/maji_opai/status/1518207935511658497

2022年投稿を掘り出した真正バカ女さんが吹き上がっている様子が見られる。

リプツリーを見る正常な人間の知能があればバカ女の略称を知らなくてもTV番組であることは誰でも分かるのだが…

フジテレビめちゃイケでやってたテスト企画みたいな番組まんまやってる。

やっぱ面白い企画だったんだな〜と思いつつ「バカを決める」という方向ではなく「強制テスト」になってるのは時代だなーと感じるねぇ。

てかこれだけ同じ企画なんだから番組内でめちゃイケに触れてほしかったw

あ、録画して残してあるやつねw

バカ女さんの例

https://x.com/gof_yakyu/status/1805824262428934469

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん