2024-06-26

anond:20240626103257

オリンピックが儲けにならないのは世界中でバレて開催地立候補なくなっちゃったもんな

プロスポーツリーグのほうが収益継続性もあるしそもそも見てて面白い

プロとして成り立たない競技の寄せ集めで世界大会やっても儲けが出るわけないのよ

万博も同じで一度の大規模博覧会よりも博物館特別展示のほうがビジネス的にも旨味が大きいって気づいてほしいもんだ

記事への反応 -
  • 「もうオリンピックとかイベントは誘致しなくてよくない?業者とか政治家が潤うだけで赤字は住民負担なんでしょ?」って空気になってほしい。

    • オリンピックが儲けにならないのは世界中でバレて開催地の立候補なくなっちゃったもんな プロスポーツリーグのほうが収益の継続性もあるしそもそも見てて面白い プロとして成り立た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん