2024-06-25

暇空マンション

調べたらサジェストに「暇空」が出てくる(最悪)暇空さんが住んでいる赤坂の高級マンション

つばさの党に街宣されたり、暇空曰く「1年以上前から不審者が何度も来ている」とのことで事故物件化が著しいわけだが

「命を狙われているが顔が割れていないので殺されていない」という暇空さん、住所は割れてるので

マンションに住む男性は暇空の人違いで殺されるかもしれないというリスクに常に晒されており…これもう呪いの館だろ

ただ、小学校に近いこともあり、住民子連れハイソサエティ一家が多く

出入りする人々を見ても「この人達は違うな」というのが一目でわかる

逆に言えば、都知事が一人で出入りしてたらかなり目立つと思われ…というか、一人暮らしなのに何で小学校の近くに住んでるんすかねこ危険人物

  • なんでそんなこと知ってるんですかね。 これを書いた危険人物。

  • 暇空の漏れた?個人情報を見て実際にそこにどんな人がいるか確認したかのようなことを書いててほんとに大丈夫なのこの人? 軽く読んでも脅迫性が高い。

    • 漏れたというか特許出願で住所公開されるの知らなかったらしくて今でも特許検索で暇空の本名入れれば普通に誰でも住所を見れちゃうんだ 谷直史っていう暇空が昔好きだったけど裏切...

      • あ、そう。 ストーカーじみててキモイ行動ってこういうのだよな。 スラスラとこんなの書けるのは病的だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん