2024-06-25

「Colabo問題でも1億6000万円以上のカンパを受けながらも、一円たりとも懐に入れずに、儲けにもならない住民訴訟を戦い続けてきました。」 

https://www.dailyshincho.jp/article/2024/06251241/?all=1&page=2

Colabo問題でも1億6000万円以上のカンパを受けながらも、一円たりとも懐に入れずに、儲けにもならない住民訴訟を戦い続けてきました。

しかにそうなんでしょうけれど

堀口か降り口か忘れたけどなんかそういう名前一般人攻撃することに寄って得たYouTube収益とか

Twitterから収益とかnoteの売上とかは全部二人で折半しますと明言してるわけで。

YouTube収益無かったら一般人叩きとかヤラなかっただろうし

twitter収益なかったらすし屋騒動に首突っ込んでコレコレに顔出さなかっただろうし

カンパに手をつけないというだけでクリーンイメージアピールするのはすごすぎるしそれを信じる馬鹿結構いるのがおっそろしいわ。

俺はひまそら本人はどうでもいいがアホが暇空を支持しているというその点だけで生理的に無理。

  • 言うて動画再生数って数万がせいぜいだよね 微々たるもんじゃん あれで動画収入とか言われても、鼻で笑うレベルよ

  • ワイには「毒をもって毒を制す」くらいにしか思えないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん