2024-06-25

ブクマカ刑事事件じゃないか推定無罪とか関係ない」

ブクマカアホ過ぎwwwww

刑事裁判じゃないから、松本人志を叩いていいと思ってるやつ頭悪過ぎるだろ

事実に基づかない誹謗中傷によって傷つけられた名誉や損害、人権侵害は後から返ってくるものじゃない

から刑事ですら有罪判決出るまで憶測で叩いちゃいけないよねって立場推定無罪だろ

お前らが逆の立場だったらって考えろよ

全く無罪問題刑事事件じゃないか憶測に基づいて好き放題叩きますって社会健全だと思うか?

  • 憶測じゃなくても叩くなよw 逆に言えば、推定で批判することは悪じゃない おまえは、憶測と推測、叩きと批判の区別がついてないんじゃないか?

    • お前が勝手に推定するなw

      • 「勝手に推定するな」ってどいうこと?推定って誰かに許可とってするものなの?

        • 「事実に基づかない誹謗中傷によって傷つけられた名誉や損害、人権侵害は後から返ってくるものじゃない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん