2024-06-25

葬式で泣くと子供みたいな人だと言われる

前に事故で亡くなった部下の葬式に出たことがある。その時はまだ20代半ばだったか

んで、式典に出た時は泣かなかったんだけど

帰りの道歩いてたらもう涙が止まらなくて

だって数日前、普通に働いてた人が出勤したら

「〇〇さんが亡くなりました」って張り紙一枚で

この世からいないんだよ。

それでその話を母親にしたら

葬式で泣くなんて子供だなぁw」ってバカにされた。なんで??歳取ったら葬式で泣かないの??

意味がわからない

なんか母によると「歳を取ると泣こうとしても泣けないんだよ」とからしい

いや、あんたの兄さん葬式で前、ガッツリ泣いてたやないかーい!

おかしいよ

  • 母親は笑い飛ばすことで増田の心の負担を軽くしようとしたんじゃない?

  • マウント取りたいだけの人の言動を真に受けないほうがいいよ子供じゃないんだから

  • 娘か?なんか知らんが娘を異様に敵視する母親はいる

  • その昔卒業式で泣かないでいたら冷たい人wとか言われたのを根に持っているのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん