2024-06-25

このポリコレ運動流行らせたら俺たち有色人種が天下取れるんじゃね?

白人よお、お前らほんと鬼畜歴史だよな。末代まで業を背負ってるよな。

現代だけ見てもイランプエルトリコボリビア日本フィリピンハワイ……ほんとデタラメ凌辱されてきたよ。


でも昨今のポリコレ?お前らのなかで自らああでもないこうでもないと理由付けクリエイトして反省するの流行ってんじゃん。

 

あれ発想自体はいいけど惜しい。


先祖凌辱されてきた俺たち有色人種を決して深読み反省運動に巻き込まず、

なおかつお前ら白人だけはその沼にハマって俺達に萎縮し続ける責任がある』


これこそがお前ら罪深い白人が取り組むべき真のポリコレだよ」



この運動流行らせたら俺たち有色人種が天下取れるんじゃね?

とりあえず本当に天下取れたら俺が初代世界統一首相になっていいか

  • 白人にも黒人にも好き嫌いはある 白人や黒人の偉い人がアジア人を嫌いでもそれに文句は言えない 頭の言語は英語、宗教はキリスト教、白人や黒人が代にあふれている、それらが白人や...

  • そして異世界から来た勇者に奴隷売買してるのを憎まれてころされるんですよねわかります

  • 透明人種が天下とってるってコト?

    • コブラ「…どうしたボーイ、もっと嬉しそうな顔しろよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん