2024-06-25

anond:20240625061317

興味ないからよく知らんけど、どうして喧嘩してんの?

あと有料なのに読んできゃっきゃ言ってるなら仲良しでは?皮肉とかではなくて文字通りの意味

仲良しなら言葉を選べばいいのにな

 

ワイにはオリジナルでこの値段出してくれる人はおらんかなぁ

そらまぁ炎上商法しまくったら1人くらいなら奇特な人が発生するかもだが、コスパ合わないからやりたくはないよね

よほど差別的な内容だったり、他者生命財産を脅かす可能性があったりする本でないのなら、

完成させた、いいお値段でも買ってくれる人がいるってだけで、まぁまぁすごいんでないの

  • お前だろ喧嘩ふっかけてんのは お前が涅槃にはいらねーから揉め事が起きる 原因はお前 お前が涅槃に今すぐ入ればそこで喧嘩は終わる 何度も言わせんな 学べ!!!!!!! 今日中に...

    • マジかよポストが赤いのもワイのせいだったのか📮   だが断る   ワイは太陽が赤色巨星化して地球を飲み込んでも死なんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん