2024-06-25

ロキソニン効果すごい。飲むだけで熱が2度以上下がったんだが

新型コロナ感染して4日目のぼく病院ロキソニンゲット

11時:薬局を出てすぐにロキソニンを飲む(38.2度)

12~13時:痛みと熱が引いてきたので昼食代わりに飲むヨーグルトがぶ飲み。他の薬も飲む(37.5度)

17時~18時:元気になってきたかシチューを作って食べる。でも体力が回復してないせいかキッチンフラフラになる。(36.5度)

20時:4日ぶりにシャワーを浴びる。ここでも同じく体力が回復してないせいかすぐにフラフラに(36度)

22時:大事を取って寝る

24時:喉の激痛と発熱で起きる(38.7度)

ロキソニンってここまで強力な薬だったの?

てっきり4日目だしもう治りかけただけかと思った

ここまで書いたけど抗生物質、炎症、痰とか他の薬も飲んだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん