2024-06-24

anond:20240624155354

そりゃセーラムーンは許されるよ

プリキュアだって許される

プリキュア相方海外留学ちゃうってウジウジと5話も6話も引っ張れないべ

一話完結の仮面ライダー戦隊ものも一緒


そんなことよりも

辞退してくる真由をしつこく撤回させる時点で

物語的にはもう真由は勝確で

あれで久美子が勝つと思ってた奴にびっくりだよ

原作もっと真由があっさりしてるから久美子が勝つことに違和感がないけど

アニメのノリで久美子と真由を絡ませて、それで勝ってたらぉぃぉぃ苛めかヨってなる

そういう物語構成から行っても

泣いてるのおかしくてさ

全力でぶつかって勝ちたかたにしたって、なんか白けるよね

真「みんな楽しく(辞退します)」

→ 久「全力でやろう(辞退など許さん)」

→ 真「勝ちました」

→ 久・麗「わーん」

→ 真「えぇ・・・

って俺ならなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん