2024-06-22

女の意見無視されやす理由は聞く価値が無いか

よく会議で女が意見しても聞こえないフリされるとか言うけどさ

例えば「ここに自販機があれば便利」という意見一つとっても

炎天下で働く建設現場のオッチャンが言うのと、ガキの送り迎えしてるオバサンが言うのでは、

その意味が違うよな当たり前だけど、基本的に女の意見って全体的にそんな感じなわけ、

そりゃアンタの意見聞いたって何も良くならん事はみんな経験で分かってるんだよ

金と時間無駄、だから無視する。

逆にキモブサ非モテの小汚いオッサン若い女

「キミは黒髪ストレートにした方が良いと思うよ~^^」

って言ったら黒髪ストレートにすんのか?

しないだろ、ブ男の意見なんて聞く価値が無いからな

「ひょっとしたら正しい意見かもしれない」って精査すらしないだろ

自分たちだってそうなんだからさ、

男は女の意見無視するとか被害者ヅラしないでくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん